イトマキエイのブログ

よろしくお願いします。

インベスターZ面白い!

こんにちは、イトマキエイです。

 

先週の土日はインベスターZを読破しました。ブックオフで立ち読みした時に面白かったので、前々から興味はありました。しかし、値段的に中々踏ん切りが付きませんでした。立ち読みまでしたなら買えよって言われるかもしれませんが、最近の人気マンガなので中古でもあまり安くなってないんですよ。

 

でも、先週末にキンドルセールで1~20巻が一冊5円で買えたので即全巻買いました。

21巻だけは540円だったので、全部で640円!

こんなに安くていいのという感じです。めちゃくちゃ面白かったし、勉強にもなりました。

 

このマンガを読んで少し株とか投資に興味が出てきました。取り残されないように色々自分で調べていきます。すぐに株を買うことはないと思うけど、お金のことは知っていて損はしない気がしました。

 

今回は以上です。

 

ではでは。