イトマキエイのブログ

よろしくお願いします。

正月休みはどこに行こう?

こんにちは、イトマキエイです。

 

アッという間に11月です。この感覚で行くと12月もすぐに過ぎてしまうんだろうな。

 

今は12月のお正月休みはどこに旅行に行こうか悩んでいます。今候補に考えているのは、東京か道後温泉に行くかです。雪国の温泉も少し興味ありますが、どうしようかな。

 

今日は家にいるのでぼちぼち考えていきたいと思います。 

 

ちなみに去年は、東京に一般参賀明治神宮に初詣に行きました。その時の人混みの写真を載せようと思いましたが残っていませんでした。

 

一般参賀は3時間ぐらい並んだ覚えがあります。とにかく人が多かったです。あとは、意外に外国人が多かったことにびっくりしました。写真どこいったんだろう?載せたかった。

 

また、計画が進んだら書いていきたいと思います。

 

それではでは。