イトマキエイのブログ

よろしくお願いします。

最近とりあえず気になっていること

こんにちは、イトマキエイです。

 

私が最近気になっている事を書きたいと思います。

 

まず、一つ目は仮想通貨です。今更買っても遅いような気もしますが、とりあえず取引所に登録だけはしてみました。ただ、確認の書類がまだ届いていないのでまだ時間がかかると思います。

 インターネットと仮想通貨のイラスト

二つ目は、クラウドソーシングです。こちらもとりあえず、クラウドワークスとランサーズに登録しときました。とりあえず、簡単なアンケートに答えてみたいなと思います。

 SNSのイラスト(ウェブサイト)

また時間を見つけてやってみたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、今回とりあえず登録してみて思ったことは、取り合えずやってみるかという経験は社会人になってからほとんど無かったなという事です。

 

言い換えると、失敗しても別にいいじゃないみたいなノリが自分にはメッキリ減っていたなと思いました。無料で登録するだけでも勉強になることがありました。

 

例えば、仮想通貨取引所の場合はセキュリティがしっかりしてるなとか、クラウドソーシングで具体的にこんな仕事が出来るんだ、このくらいの単価が必要なんだとかです。

 

情弱なりにしっかり考えてこの2つに取り組んでみたいなと思いました。

-------------------

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

それではでは。