イトマキエイのブログ

よろしくお願いします。

桜の季節

今日は一か月ぶりにジョギングを行いました。

 

よく走っている公園で桜が咲き始めていて、走り終わったら写真を撮ろうと思いましたが忘れました。

 

休日は近所に買い物に行くぐらいだったので、桜が咲き始めているのに今日まで気づきませんでした。

 

走った距離は5キロぐらいでしたが久しぶりに走ったので足がかなり疲れました。

 

ただ、しっかり汗をかけたので良い気分転換になりました。

 

=============================

あと、ブログも時間が出来たら書こうと思って先延ばしにしてたら2か月近く経ってました(笑)

 

この2か月の間に少し投資を始めてみたり、持っていた仮想通貨を売却したりしたのでまた時間を見つけてそのことを書きたいと思います。

 

=============================

もう一つ、最近フリーランスの働き方に興味が出て調べたり、定時退社の仕事をまじめに探し始めました。

 

自分の労働意欲の低さに少しびっくりしています。少なくとも残業はしたくない。

 

明日は月曜日、仕事、たぶん残業あり、憂鬱です。

============================

今年は花見どうしようかな。

 

それでは。

 

 

去年みた桜です。(京都仁和寺の御室桜)

f:id:murakamiitomakiei:20180325193553j:plain