イトマキエイのブログ

よろしくお願いします。

9月の台風明けの陽気

こんにちは。

 

2週間前ぐらいまでは暑かったのにすっかり秋の涼しさが訪れてきました。

 

先週はせっかくの土曜日が台風でつぶれてしまって残念でした(晴れてたらジョギングをしたかった)が、台風明けの月曜日は、素晴らしい陽気となりました。

 

土曜日は外に出てもショウガナイので家で掃除や洗濯などをして過ごしました。

その時に、浮かんだ言葉「人生とは、くだらないことが一つまた一つと続いていくのではない。一つのくだらないことが〈何度も〉繰り返されていくのだよ。」(by 仕事は楽しいかね?

 

なぜこの言葉があたまに浮かんだんだろう?

 

それでは。

 

台風明けの空

f:id:murakamiitomakiei:20170919101141j:plain

 

 

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)